7月〜8月半ばまで、お出かけが続いたので、最近はちょっと
のんびりしております。
写真も撮ってないし、どうしようかな〜と思っていたら、
「デジタル一眼レフで撮ったスライドショーができたよ〜♪♪」との
ニュースが飛び込んできました。

綺麗な写真が満載ですので、ぜひぜひご覧くださいね。
最後の方の夕焼けのシーンなんて最高に素敵です。
お花や風景も、こんな風に撮れるといいですよね。 (頑張ります♪♪)

空が高くなって、涼しくなって、なんとなく「夏」が懐かしくなっちゃいます。

★スライドショー制作者 NONBYさんのブログはこちらです★ 
→→ 埠頭HOLIDAY2 (←スライドショーもこちらからどうぞ♪♪)


なかのひと




 連日のベルリン日記をご覧いただき、ありがとうございます。
 ☆kiki☆と一緒に、ベルリンの旅、皆さまもお疲れではないでしょうか?
 今日はちょっとした息抜きにお付き合いくださいね。




昨日の日記の中の水上カフェの近くを歩いていたらこんな光景が・・・。
ちょっと見えにくいですが、左下のわんこに注目です。




ダイブの瞬間。オーナー様が、ボールを投げると、忠実に何度でも
泳いでとりにいくのです。
ダイブ前に、犬なりに(♪♪)ちょっとためらう姿が印象的。
「嫌だけど、ご主人さまの命令じゃ、やっぱ行かないと駄目かな・・・」
わんこの気持ちが読めるようでした。



行っちゃいましたね・・・★★


はい、では、この優雅なわんこの犬かきシーンを動画でどうぞ♪♪

こちらからどうぞ↓

大画面でご覧になりたい方はこちらから→ ☆kiki☆動画サイト
(極めて稀にしかUPされないサイトですが・・・。)


ありがとうございました。引き続き、ベルリンの旅をよろしくお願いします♪♪

なかのひと


  すっかり涼しくて、もう秋ですね〜。

  完全に秋になる前に、夏に訪れた北海道のドライブ動画を作りました。
 
    下の写真をクリックしてみてくださいね♪♪





    関連記事はこちらです。  宗谷丘陵 → こちら                     
                      稚 内  → こちら                 

なかのひと
 




   最近、少し陽射しの感じが変わってきましたね。
   7月の真夏のまっすぐな暑さは好きなのですが、
   ちょっと太陽が傾きかけてきた8月の暑さは苦手です。

   さて、涼を呼ぶシリーズ・・・。第2弾です。
   昨年訪れた、釧路川のカヌー下り。
   自分のお楽しみ用として、実は動画と写真を沢山撮ってきました。
   今年は MOVIE として改めて登場です。
   モネの水辺の絵のような風景が、いたる所に広がっているんですよ。

   少しでも涼しい気分になれますように・・・。

   2分48秒の釧路川カヌー下り・・・。 

          こちらをクリック→ ☆涼しい旅へのご招待☆

                  行ってらっしゃい♪♪



   

      日常生活では得られない静寂と、広大な自然に出会える場所、
      今度は、実際の風景をご自身の目で確かめに
      そして、爽やかな風を感じに
      お出かけになられてみてはいかがでしょうか・・・。



      ☆こちらにも貼っちゃいます♪♪☆
       2回目のカヌーの旅はこちらから↓♪♪

   


なかのひと
 
   

 今日は、素敵な場所にご案内します。

 北海道標津郡標津町にある メロディライン。
 車で走行すると音楽が聴こえる素敵な道路です。

 動画にてお楽しみ下さい♪
 (かすかな音色なので、音量はやや高めにお願いします。)




zoomeの調子が悪いようなので、YouTubeからリンクしました。
(回復するまで、こちらからどうぞ↓ )



             関連情報は → こちら


今までの記事に載せたものは、こちらにまとめています。

動画版「すてきな時間」です♪♪  → kiki@Suteki-Jikan



なかのひと





  我が家の愛車です。
  「この車に乗るのが夢だったんだよね・・・」
  我が家のMARUさんのそんな一言がきっかけでやってきたクルマです。

  そして、このクルマがご縁で出会った、
  MARUさんのお友達のNONBYさんが、素敵な動画を作りました。

  1週間前に公開された動画は、プロ以上の出来栄えで、カッコよくて
  大変素晴らしい作品でした。
  残念ながら、その作品の公開は終了してしまいましたが
  今回の作品も前評判が高いので、ぜひ、当ブログをご覧の皆さまにも
  お楽しみいただきたいと思い、ご紹介させて頂きます。
  
         5月31日(sat) 24:00JST

  当ブログからリンクしますので、
  クルマ好きのご家族もお誘い合わせのうえ、土曜日の夜中は
  PCの前にお集まりくださいね☆☆☆

   (公開は24時間限定ですので、日曜の夜中まで視聴可能です。)

 みんなで、「素敵な146秒」を過ごしましょう♪♪




  タイトルのTIME SERVICEって何を意味しているのでしょうか?
  その謎は明日解けます・・・☆

  明日が待ちきれない方は、先にこちらのブログでヒントをどうぞ♪ 
    
   → NONBYのM5ノート

 現在、上記にて、Waiting Lounge がオープンされています。

 新作公開までの間、こちらでお楽しみください。


なかのひと





 日曜日に横浜公園にチューリップを見に行ってきました。
 フラワーアレンジの師匠・yuyuさんと共に・・・。

 横浜公園のチューリップは、オランダにある、
 キューケンホフ公園のミニチュア版といった趣きで楽しめます。
 お花畑エリアと、品種名を紹介したコレクションエリアに分かれています。




 オランダってチューリップのイメージが強いですが、
 実は、沿岸地域の農園に行かないと見られなくて、
 まさに球根を栽培するため、つまり農産物。
 花が咲くと、養分を取られないように、すぐに花の部分を
 刈り取ってしまいます。
 お花畑が楽しめるのはごくごく短い間だけなのです。
 色とりどりの畑が、一瞬にして、緑の葉だけの畑に変身してしまいます。
 (お花の咲く時期は微妙にずれるので、観光でぴったりの時期に行くには
  ちょっと難しかったりします。)
 
 替わりに、キューケンホフ公園は、広大な敷地に、
 毎年デザインを変えて、たくさんのチューリップが咲き乱れます。
 全世界から、球根を買い付けにくるバイヤーのための
 見本市も兼ねているんですよ。

 さてさて、そのミニチュア版キューケンホフ公園のような
 横浜公園のチューリップを動画にしてみました。

 風にそよぐチューリップを、どうぞお楽しみください。


             この矢印をクリックすると、見易くなります ↓


You Tube にもアップしました → こちらから
         *こちらの方が、画面が大きめです。

桜もすっかり満開で、お花見日和の週末ですね。
ですが、今日は季節を3週間巻き戻して、秘湯ツアーへのお誘いです♪
場所は、新潟の越後長野温泉です。

旅行シリーズを楽しみにしている友人から、
「ブログを見ると、自分も行った気になる」との感想をいただいたりします。
今回は沢山の写真を使って、温泉アルバムを作ってみました。
秘湯気分を少しでも楽しんでいただき、まったりして頂けると嬉しいです。

では、☆kiki☆と一緒に 温泉へGO!



 
  ↑↑↑  ここをダブルクリックしてくださいね♪

      (中央の三角をダブルクリックすると、やや大きな画像で見られます。
       でも、全体の印象がちょっと変わりますね・・・。)

      
 温泉情報はこちら→ 嵐渓荘


なかのひと




今回は特別バージョンでお届けしたいと思います。

美瑛の雪景色はとても綺麗だけれど、
その美しさってなかなか伝えられない・・・。
と悩んだあげく、たまたま助手席で撮った動画の存在を思い出し、
初のMOVIEを制作してみました。

 少しでも、白い丘の雰囲気が伝われば幸いです。
 (って美瑛観光協会のスタッフみたいですね・・・。)

(MOVIE制作の為に撮った映像ではないので,
稚拙な部分はお許しくださいませ・・・。)

 では、白い丘のドライブを助手席にてお楽しみ下さい。
 行ってらっしゃ〜い♪♪


結晶白い丘 美瑛をドライブ結晶 MOVIE 

   

       

なかのひと

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
♪大好きな人と飲むワイン♪      〜ワイン情報はこちらから〜
e-shopワインマーケットPARTY
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.