代官山のギャラリー「ソラノハコ(空箱)」での
花のアトリエ展が始まりました。



2日めの土曜日も、たくさんの方が来てくださいました。
大きな窓から中の様子も見えるので
「外から見て、あまりに楽しそうなので、私も入っていいですか?」
と通りすがりの方が来てくださったり、さすが代官山のギャラリーです!!




「星の部屋」にはクリスマスの作品、
「月の部屋」にはナチュラルな作品が並びます。






リースもたくさん。時期的にお持ち帰りされる方が
多かったです。


プリザーブドのクリスマスツリー。
プリザーブドなので、3年くらはこのままの姿で
長持ちします。



開催は、12月1日(火)までです。
入場無料なのでお気軽にお立ち寄りくださいね。



10年ぶりに会う友達、岩手の花巻からわざわざ見に来てくれた
後輩、いろいろな友達に会えました。
みんなありがとう!!



東急東横線・代官山駅 東口より徒歩7分  
JR恵比寿駅 西口 /東京メトロ日比谷線2番出口 より徒歩5分

地図がわかりにくかったという声がありましたので、
恵比寿駅からの分かりやすい行き方を書きますね。

恵比寿駅の西口改札を出たら左方向に進み、その先、右方向に
進んで構内から外にでます。日比谷線入口の脇をとおり
JR線路沿いにすすむと、大き目の道の向こう側に「銀だこ」
が見えます。「銀だこ」の通りを入ってしばらくまっすぐ進むと
駒沢通りに出ます。五差路にあるエースビルディングの右側の
通りを入り、最初の右側にある小道を曲がるとその先すぐ左、
階段を上がるとギャラリーです。
(↑友達にメールを送ったら、わかりやすかったと言われたので
  大丈夫だと思います!)


Comment:
2015/11/29 4:44 PM, tamu wrote:
こんにちは!

ギャラリーはどちらかというと恵比寿駅寄りなのですね...と言っても、お邪魔できませんが(T0T)
代官山は西側には土地勘あるのですが、恵比寿駅との位置関係を見て何だか不思議な気分です。

ところで、どのお写真も素敵ですが、特に3枚目のお写真に惹かれます。
確かに窓の外から見えたら、アラフォーメタボオッサンでも恐る恐る戸を開ける勇気を貰えそうです(^ω^)

残念なことに創作、インスピレーションという言葉に縁遠い私は、眺めて精神的なりフレッシュを図ってそそくさ逃げ帰りそうです。
マルさんもトライするのであれば、私も一緒に習ってみようかなぁ(;´д`)

深夜のブログアップお疲れ様です。
12月1日は火曜日ですよ...と小声で。

このような発表の場が持てることはとても素敵なことですね。
代官山って言うところだとまた反応も違うのでしょうね。
2015/12/01 1:31 AM, ☆kiki☆ wrote:
★tamuさん★

こんばんは!コメントありがとうございます♪
恵比寿→ギャラリーまで5分、代官山→ギャラリーまで7分ですから
計算上は、恵比寿→代官山まで12分という事になりますね。

tamuさんは、何でもオールマイティーにできそうですから
きっと始めてみたら、創作もうまくできますよ!
マルさんを連れてきてください!!

火曜日…、こっそり修正しておきました…。

代官山だと、来場者が多いですね。
お洒落な場所には、人が集まりますね!
ついでにランチ、とかお茶とか、出かけやすいみたいです。
イベントは楽しいですよね♪♪
Add a comment:









Trackback:
http://suteki-jikan.jugem.jp/trackback/947
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
♪大好きな人と飲むワイン♪      〜ワイン情報はこちらから〜
e-shopワインマーケットPARTY
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.