今更のアップですが、4月の花カフェのテーマは
「フラワーケーキ」。「お花でケーキを作りますよ〜。」と
言っておいたら、食関係が好きな方へインパクト絶大だった
ようで、久しぶりに参加者が6名となりました。
ふんわりとしたケーキのイメージで、お花も淡くて
SWEETな色合いです。


テラコッタのお皿にオアシスをセットして、あとは
ケーキをイメージして。



完成してから、お皿の上に載せてみました。


みんなが大好きなケーキ。イメージし易かったのか、
いつもみたいに悩んだり、行き詰ったりすることなく、
まあるくアレンジできていました。
イメージがしっかりしてると、うまくいくってことですね!!


今回は、ティーカップも合わせて、テーブルセッティング
して写真を撮ってみました。
ご参加の皆さまに好評だったので、こんなテーブルセッティング
のアレンジもシリーズ化しても良いかもです。


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://suteki-jikan.jugem.jp/trackback/957
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
♪大好きな人と飲むワイン♪      〜ワイン情報はこちらから〜
e-shopワインマーケットPARTY
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.