2011年もあと1日半ほどで終わりです。
今年はいろいろ大変な出来事が多い年でした・・・。
来年は何事もなく平和な年であってほしいものです。

☆kiki☆はといえば、年賀状は今年はいつになく早めに完成、
投函を済ませました。恒例の大鍋の豚汁も昨夜作りました。
お掃除やお正月飾りなども完了し、しばしお休みモードです。

今年撮った写真を眺めつつ、あ〜、こんなのを食べたな〜と。


最近いただいた、綺麗なお料理。
お野菜のテリーヌ。
ビタミンカラーを中心とするお野菜が十数種類入っていたかと・・・。
外側は紫キャベツ、こんなに薄く、綺麗にどうやって切ったのかな・・・
とそれが大いなる疑問(崩れそうですよね・・・。)



パン作り仲間で集まって、「美味しいもの探検隊」。
文化の日に「食文化の日」と称して4人で集まって
いろいろ買って試食会を開催。
いつもケーキは「タダシヤナギ」派ですが、
この日は「サダハルアオキ」でした。色が綺麗です。
どのケーキも、マカロン付で、パリ流ですね・・・。



でも、何より気に行ったのが、このパッケージ。
すごくデザインチックで、オシャレです。
お持ち帰りが楽しくなります。
この「美味しいもの探検隊」、昨日も開催したそうですが、☆kiki☆は年末の
お仕事がいろいろあって忙しかったので、欠席でした・・・。

という事で、当ブログにアップしていなかった画像をいくつかアップして
本年を締めくくりたいと思います。

いつもこのサイトに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♪♪

<<new | 1 / 7pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.